Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

腰痛診書

こんにちは

StudioWohlのRIEです( ´ ▽ ` )

スタジオにある本棚をみていたら

「腰痛診書」とゆう本があり気になって

読んでみました!!

昔腰椎が分離症になり腰痛持ちだった

のですがピラティスをやってそんなに

気にならなくなったんです٩( ‘ω’ )و

 

最初のページにもこんなことが書いてあり

ピラティスってすごいなーと

実感しました(´⊙ω⊙`)

腰痛って85%以上原因不明みたいです!

なので体幹をつくれば腰痛の悩みが

なくなるんだと思います!!٩( ‘ω’ )و

体験レッスンもできるので

腰痛良くしたい方お越し下さい(´ー`)

(腰痛以外の方も大歓迎です(^-^))

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆