Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

七夕まつり@一宮

こんにちは。

Studio Wohl の Madonnaです!

今日は一宮の七夕祭りへ行ってきました。

 

インストラクター養成コース生のNちゃんが、

パレードに出演するということでワクワク♪

 

小さい頃、家族で行ったお祭り。

せっかくなので母と一緒に行ってきましたよ。

 

Nちゃん輝いてた~~~(*゚∀゚*)

 

 

皆さんは好きなことしてますか?

私は最近まで

「空き時間で好きなことをする」

「時間が出来たらやる」

という生活をしてました。

 

でも変えました!!

好きなことのための時間を

先に確保する(о´∀`о)

 

ピラティスやからだづくりも

興味があって「時間が出来たら…」

そう思ってる方多いと思います。

 

今日からそのスタイル変えませんか?

時間をコントロールする練習の第一歩!

大好きな自分になる!

 

Madonna

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog

8月のスケジュール
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule