Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

新しいウェア~♡♡

こんにちは。Studio Wohlの Madonnaです。
さて昨日は新しいウェアを着用してレッスンへ!

新しいウェアを着ると気持ちも上がりますね♡
実は、レッスン時のウェアや髪型はとてもこだわっています。

 

トップス:えりぐりの開き具合
⇒Vネックやラウンドネックなど襟の種類は色々ありますが、
私の顔立ちや髪形?で えりぐりが狭いと女性らしさがサッパリ…笑
そのため、鎖骨が見える広く開いたものを着ます。

でも、でもっ!!!
えりぐりが開きすぎると…今度はバストとの関係で胸元が貧相な感じになるのです( ゚Д゚)キャーッ
絶妙な開き具合のトップスはなかなかないのです。

 

レッグウェア:上半身とのバランス
⇒脚が短く見えないように全体のバランスはとっってもこだわります。
レギンスの上にショートパンツを履く際はショートパンツの丈
ちなみに写真のショートパンツは私の中では少し長いかな。

他にもウェアの色やどんな方を対象にレッスンするか、
意外と色々考えてTPOに合わせています(#^^#)
※たまに気を抜いてしまってることもアリ。

 

髪型:汗をかいても崩れないコト!
⇒美容師さんと何度も何度も何度も何度も相談して、
汗をかいてもペタンコにならない髪型を模索してきました。

しかし、これは季節によって汗の量も変わるため、
現在冬バージョンを模索中です!(^^)!

 

どうでも良い内容でしたが、
こだわりはレッスン中にちらっとご確認ください(笑)
それではレッスンでお会いしましょう!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog