Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

伊勢志摩に行ってきました。

こんにちは。Studio WohlのMadonnaです。
今週、伊勢志摩に行ってきました。

最近私のFacebookやInstagramが神社の投稿が多いらしく、
神社巡りしているのか?と聞かれますが違います(笑)

この伊勢志摩は自分自身のVisionと向き合うために行ってきました。
その旅に出る前、11月は少しゆったりと過ごしてました。
毎日慌ただしいと左脳が働きすぎて考えばかりが先行してしまうため、
11月に入ってからはなるべく頭を休息させていたんです。

少し仕事をセーブして、
食事をゆっくり作ったり、散歩したり。
あえてゆとりのある生活風にしていました。

そのため神社の頻度が高かったのかも(‘_’)

伊勢神宮の紅葉綺麗でしたー!
神聖な空間に身を置き、ますますスッキリ♪

祝日だったので人は多かったですが、
天気も良くて気持ちよかったです。

さて、自分のVisionも明確になったし、
夢に向かって突き進みます~♡♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog