Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

10月はじまりました

こんにちは

Studio WohlのRieです。

午前中はすごい雨でしたがすぐやんで良かったです。

あっという間に10月ですね(・o・)

朝も夜も肌寒いので皆さん風邪ひかないように気をつけて下さい。

今さらですが遂にパソコンデビューしました!!

今まで必要ないと思ってたのですが、最近は必要だと感じてたので

買ってみました。(^^)/

なかなかなれないですが頑張ります!

パソコンは肩こりしやすいのでこまめに肩甲骨を回したりして

筋肉をほぐしてみてください。

肩こりも少しは楽になってきますよ(*^_^*)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)
マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve
スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆