Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

改めて実感しました☆

こんばんは

StudioWohlのRieです

12月も中盤になってしまいました(^^;)

時間が経つのが早くて1日がすぐ終わって

しまいます(・o・)

先日Madonnaさんのレッスン受けさせて

いただきました!

自分の体の歪みやクセを学べたので

私もレッスンで学んだことを生かせるよう

頑張りたいとおもいました☆

そして、たまたま次の日にボーリングに

いってきたのですが、いつもはガーターが

多かったり1Gで100は1回しかとれたことがないくらい

だったのですが、その日は3Gで340ほどとれました!!

いつも曲がってしまってたボールがほぼ全部ストレートに

投げれてスペアやストライクばかりでした☆

きっとピラティスをやって軸が整ってたので最高記録をだせたと

おもいます!☆

改めてピラティスってすごいんだな~とより実感しました

これからボーリングにいく日はピラティスを

やってからボーリングに望みたいとおもいます(^_^)/笑

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)
マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
http://hl-pilates.jp/reserve
スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆