Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

寒いときこそ!!

 

こんにちは!

StudioWohlのRieです(^_^)/

気温も一気に寒くなり、朝起きるのが大変です。

今日は雨ですが

今年は雪が多いですね(・o・)

スタジオ前の道は日陰なのでなかなか溶けず

何回も滑ってしまいました(゚_゚;)

皆さんも気をつけて下さいね!!!

もう降らないと思いたいです。。。

私の地元豊田市はそんなに積もらないですが

名古屋は積もってたのでビックリです

寒いと体も動かしたくないですよね

でも実は寒い季節ほど脂肪が燃焼しやすいんです(^_^)/~

ピラティスは大きい筋肉から細かい筋肉まで使うので

普段は眠っている筋肉もうごかしていきます(*^-^*)

なのでより自分の体と向き合うことができます♪

そしてダイエットしている方にもオススメですよ☆

一緒に頑張りましょう♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)
マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
http://hl-pilates.jp/reserve
スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★