Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

ピラティス初めて

こんにちは

StudioWohlのRieです

今年も終わりに近づいてきてます(>_<)

のこり数日悔いの残らないよう過ごして

いきたいとおもいます♪

ピラティスやってて最近より実感したことが

あります!!

私は中学2年生のときに脊椎分離症になりそこから

ずっと腰痛とお友達でした(ToT)

まだ怪我したときの感覚はのこっているので

腰が痛くなって歩けなかったり、感覚が似てるとまた同じことに

なったとおもったことは何回かあります。

ですがいつも原因不明でした

原因不明をいわれたことある方は結構いると思います

去年からピラティスを本格的にはじめて腰痛を

感じなくなりました!(*^-^*)

さらにピラティスってすごいんだな~と実感しています☆

なので腰痛にお困りの方はぜひピラティス受けてみてください♪

一緒に腰痛改善していきましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)
マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
http://hl-pilates.jp/reserve
スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆